私は仕事をしています。

家でも家事をしています。

だから生理痛がひどくても、以前は生理痛の薬を飲む事はありませんでした。

その理由は生理痛の薬の副作用で眠くなるからです。

以前に飲んだ事のある痛み止めの薬は、とても効き目がありましたがすぐ眠くなるのです。

仕事中にも家にいてもです。

痛みはなくなっても、眠くなったらいけません。

私には仕事もあるし、家事だってしないといけないのです。

だったら痛みがひどくても、薬を飲まないで頑張ったほうがいいのです。

だから痛み止め薬は飲む事もなくなったのです。

でも最近知ったリングルアイビー200という薬は、眠くならないのです。

だから友人が教えてくれました。

友人は生理痛がひどい時には、このリングルアイビー200を飲んで毎日頑張ってたのです。

この生理痛の薬には良く入っている眠くなる成分が入っていなかったのです。

私もリングルアイビー200を一回飲んでみてとても気にいりました。

仕事もしゃきしゃきできました。

家事もいつも通りできました。

でも生理痛の嫌な痛みは全くないのです。

リングルアイビー200はとても素晴らしい痛み止め薬だったのです。

見た目はとてもきれいな緑色のカプセル状です。

液体が入っているのですが、特養は吸収が良くて速く効くのです。

最初は見た目がすごくて、初めて見たのでびっくりしました。

でも友人に言われるまま飲んでみると、生理痛がなくなってきたのです。

あの鈍い痛みがなくなりました。

とても飲みやすい形をしているし、とても小さいので私には合っていたのでしょう。

続けて二日間飲みましたが、とても快適に過ごす事ができたのです。

それに生理痛だけじゃなくて、頭痛や歯痛にも本当に効果があると言われています。

どんな痛みにも効果があるというので、一家に一つは必ず常備しておきたい薬でもあります。

(三重県 かおりんさん)