痛みは何でもいいから、とにかく早く効いてほしいものです。

そして女性特有の、生理痛はなおさらなのです。

生理痛がひどいと何もできません。

何も考える事もできないのです。

生理痛なんてなかったらいいのに、と私は女性に生まれた事すら毎回恨んでいたほどなのです。

個人差はありますが、私の生理痛はかなりひどかったです。

生理になったら、私は毎回生理休暇をとらないといけないくらいひどいのです。

でも家でも何もできなくて、寝込んでいるだけなのです。

そんな状態に我慢できずに、この噂になっているロキソニンSプラスを飲んでみたのです。

ロキソニンSプラスは思ったよりも即効性がありました。

とても早い効き目があったのです。

ロキソニンSプラスを飲むとまるで何事もなかったかのように、痛みがなくなったのです。

痛いかな、と思ったら一錠飲みます。

それだけでかなり早い効果があったのです。

痛み止めってこんなにも効き目が早かったかな、と不思議になるくらいなのです。

かといってロキソニンSプラスには副作用はありません。

だから気軽に飲める痛み止めなのです。

苦い薬が嫌いです。

でもロキソニンSプラスには苦味というものはありませんでした。

後々、口に残る事もありませんでした。

最初は飲む事をかなり渋っていました。

何を飲んでも一緒だろうと思っていたのです。

でもこのロキソニンSプラスは違いました。

特別だなと思えたのです。

何でも同じではありませんでした。

私に合う痛み止めというものが存在したのです。

ロキソニンSプラスは、結構強い薬だと思っていました。

でもここまで気軽に飲めて、軽い薬は初めてだったのです。

これなら毎月飲んでもいいと思いました。

毎日欠かさずに飲む事のできる。とても大事な痛み止めでもあるのです。

私が飲む時に守っている事は、しっかりと食べてから飲む事です。

こうすると胃が荒れる事はないと思います。

(三重県 なつめさん)